
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

キャラクター

DB.jpg
作成してまだ3日前後w、一応エンジェレシピ取りに行く専用で作ったんですが、後に補正入るっぽいのである程度LVあげる予定

ギルドにも加入予定
Date: 2013.08.13 Category: キャラクター  Comments (0) Trackbacks (0)

現役キャラクター

法典の騎士ver2

ギルドは新規ギルドで、3人ほどで新設しました。

10人ほどの小規模ギルドです(`・ω・)


LV上げは基本的DRのみで行ってる感じですw

力入れているのは娯楽((
aaa.jpg

火力はキャノンバスターで400k~600kです
運が問われるので結構幅広いですw

jkmソロは万病持って行かず20分で両腕破壊、そして死す
Date: 2013.08.12 Category: キャラクター  Comments (0) Trackbacks (0)

140LV装備

とりあえずは帽子と手袋と靴は140揃えれた…。

財産?はねつけて飛んでいきましたよwww

さらば日の目で稼いだ金…

ていうか、jkm門前までコイン使ったら行けるし日の目自体十字コインで変えれるじゃん(''w

なんか簡単になったなぁ…w


んで、脱出亡くなったと思ってたのがまさかの待機室とやらに代わってるという…!!!



そしてまた浮気してDB作り始めたの内緒(

まぁ、エンジェレシピドロ専用キャラだがww
Date: 2013.08.12 Category: メイプルストーリー日記  Comments (0) Trackbacks (0)

いつの時代でも…

火の目レート4m定価
これほどおいしい事はない。
1日jkm前提1段階x2=最大1時間、jkm前提2段階は息吹17個ストック=1日1時間40m…140LV装備そろえるまでそう遠くない!(結構遠い
Date: 2013.08.06 Category: メイプルストーリー日記  Comments (0) Trackbacks (0)

メイポ復帰!

毎日INできるくらいには復帰しましたw

ただ…!!!!ただ!!!!

前提の2段階行き過ぎて息吹が17個(´・ω・)

ソロ1段階15分x17回…フ
2段階も結構慣れてきて10分以内に3回回せる!

ブランクが大きすぎたかな…w
仲間が居ないってなんかなぁ…(´・ω・)

んじゃノシ!
Date: 2013.08.06 Category: メイプルストーリー日記  Comments (0) Trackbacks (0)
ダミーカウンター
プロフィール

法典の騎士

Author:法典の騎士
こんにちは^^、メイプルストーリーの楓サーバーで活動しています法典の騎士です^^。よろしくお願いします^^。サブには、アレンヘレン・神の聖定・アレスヘレスがいます^^。

カテゴリ
リンク
便利Javascripts
現在時刻





総記事数:




FC2カウンター
フリーエリア
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
フリーエリア
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
月別アーカイブ
この記事にリンクを貼る
